Earnest Tennis Academyのブログ

大分県のジュニア選手対象のテニスアカデミー!

数々の疑問について

こうして色々とテニスに関して試していると、自分の中ででも様々な矛盾が感じられる。
で、矛盾はもちろん疑問に変わる。

人間の身体もテニスも難しいものだから、きっとずーっとこれが続くのだろうなと思います。

そんなに気分のいいものではありません。(笑)

ならば、この矛盾から来る疑問を、何か正体の分からない厄介な物と捕らえずに、自分を成長させてくれる試練だと思って上手く付き合わないといけないなと思います。

ポジティブではなく、そうしないとやってられないし少し疑問の答えが見えてきた時の高揚は、何者にも代え難いです。
f:id:teamnorth2002:20131220111847j:plain