Earnest Tennis Academyのブログ

大分県のジュニア選手対象のテニスアカデミー!

小浦塾サマーキャンプ2014を終えて

夏の終わりに素晴らしい刺激をもらえました。

指導内容も多岐に渡り、それをU12の選手に指導する過程を見れた事は、非常に財産になりました。
f:id:teamnorth2002:20140901140339j:plain
また参加されたコーチも素晴らしい方々ばかりで、そちらもこれからの励みになりました。

自分のやりたい方向を同じ様に見ておられる方々のお話を聞くのは、本当に刺激になります。

f:id:teamnorth2002:20140901140352j:plain

これからの自分のコーチングにどう活かすか?が重要です。
とりあえずは撮りためた映像を見ながら、何時ものごとく内容をノートにまとめて行くところから。

f:id:teamnorth2002:20140901140532j:plain


そしてブログのアクセス数がありがたいことに1万を越えました。
これからも細々と続けて行きたいと思っています。
よろしくお願いいたしますm(__)m。

f:id:teamnorth2002:20140901140654j:plain