Earnest Tennis Academyのブログ

大分県のジュニア選手対象のテニスアカデミー!

2020年明けましておめでとうございます!

f:id:teamnorth2002:20200101110410j:image

 

旧年中には大変お世話になりました。

 

今年も更なる飛躍目指す選手を全力でサポート頑張りますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

 

年末の小浦塾にて、またまた素晴らしい刺激をいただきました。

今年はテニス以上の事を教わったキャンプでした。

 

f:id:teamnorth2002:20200101110601j:image

 

「何度体験しても、いつも新しい学びがある」と言うのは凄い事だと思います。

良く、「小浦先生信者なんでしょ?」とか「外交辞令なんでしょ?」とか言われる事もあるんですが、本当にそんな事は無いんです。

 

一度自分で体験しないと分からない事っていうのはたくさんあると思うんですが、そのうちの一つだと思っています。

f:id:teamnorth2002:20200103003048j:image

 

今年も学んだ事を活かして、選手達と共に戦っていきたいと思います。

様々な方々からのサポートを本当に有り難く思っております。

本年も宜しくお願い致します!

f:id:teamnorth2002:20200101120105j:image
f:id:teamnorth2002:20200101111311j:image